ホーム

レギュレーション

活動記録

掲示板

番外編beadsの部屋

Wild k レギュレーション

[パワー]

全ての銃において0.95J未満とします。

(今後0.9J以下等に制限する可能性が有りますのでギリギリのパワーアップチューンはしないほうが良いです。)

減速アダプターは使用不可とします。

[使用可能な弾の重量]

基本0.25gまでとします。

ボルトアクションライフル(VSRやAPS等の単発式コッキング銃)は0.28gまで。

[銃・パワーソース]

BB弾はバイオ弾を推奨します。

フィールドによってはバイオ弾限定の場合がありますので、その時はバイオ弾のみとなります。

CO2に関しては、フィールドの規定に準ずる。

[バッテリー・発射サイクル]

特に制限はありません。

外部ソースを使用する銃は禁止します。

減圧器等を使用してパワーをコントロール出来る銃の使用は不可とします。

エアーソフトガン以外の武器(パチンコ・弓・ボウガン・投石器等)の使用は禁止します。

装弾数の制限・マガジンの規制は有りませんが、その日の人数や戦力のバランスを考慮して制限を設ける場合があります。

レーザーサイトの使用は禁止します(可視光・不可視光共に禁止)

[フィールド内]

ヒット判定・体、銃、装備どれに当たってもヒットとします。

(参加者やフィールドによって変更する場合があります)

ヒットした方は大声で「ヒット」と叫ぶと同時に、手を上げたり立ち上るなりをして下さい。

その後手を上げながら速やかにセーフティに移動してください。

誤射を防ぐためにも、声を出したり交戦区域を避けるなどの工夫をしてください。

・フリーズコールは禁止とします。

・セフティに戻るまでゴーグルは外さないでください。

・壁等から銃のみ出して射撃することは禁止です、しっかり敵を確認して狙って射撃して下さい。

[セフティ内]

・ゴーグル着用の義務は有りませんが、事故は自己責任でお願いします。

・銃はセフティを掛ける、銃口は人に向けない、マガジンを外す等の事故を防ぐ努力をして下さい。

・空撃ちは禁止です。

[その他注意事項]

・暴言の禁止・如何なる理由でも暴言は認めません。この行為は、ゾンビ行為より悪と私は考えています。

・SNS等で誹謗中傷は、禁止します。

・飲酒はOKですがその後ゲームに参加は         NG

・18歳未満の方が参加される場合は、0.135ジュールを越えないトイガンを使用して下さい。

*「事故や怪我、盗難に関しましては当方一切の責任を負い兼ねますので予めご了承下さい。」

2018年2月1日より千葉県条例で18歳未満の青少年が18禁エアガンを使用する事、所持する事が禁止となりますのでご注意下さい。

inserted by FC2 system